パパの、パパによる、パパのための働き方研究所

二児の娘のパパによる働き方実践録。幸せな働き方をいろんな角度から探ります。

変わり果てた実家の写真から窺い知る、熊本地震の本震のすさまじさ

本日未明に起きた熊本の本震。


変わり果てた実家のありさまを写真で

見て、ただただ声が出ませんでした。


明日にでも北九州から車で熊本へ

向かおうかと一瞬考えましたが、

私自身が余震に巻き込まれる可能性が

大いにあるため断念することに。

 

両親と祖母・妹は、近くに住んでいる

親類の所で居候させてもらっています。

本当にありがたい限りです。


余震が落ち着いたら熊本入りして、

 必要な物資を運んだり

 両親たちを励ましたり

 実家の片づけをしたりして

少しでも力になりたいと思います。

 

f:id:work-shift:20160416231213j:plain

 

f:id:work-shift:20160416231223j:plain

 

f:id:work-shift:20160416231234j:plain

 

f:id:work-shift:20160416231244j:plain

 

f:id:work-shift:20160416231322j:plain

 

f:id:work-shift:20160416231339j:plain

f:id:work-shift:20160416231443j:plain

 

f:id:work-shift:20160416231621j:plain