パパの、パパによる、パパのための働き方研究所

二児の娘のパパによる働き方実践録。幸せな働き方をいろんな角度から探ります。

今週末は久しぶりのoff!子どもを連れて公園へ行こう

年明け以降、毎週末に

何かしら予定が入っていました。

 

唯一オフだと思っていた1月24日も、

大寒波到来のため何もできずじまい。

 

2月に入ってオフの日が増えてきたので、

心身共にリフレッシュできそうです。

 

明日はママが昼すぎまで仕事なので、

パパ+娘二人でお出かけする予定。

 

少々肌寒そうですが、

自転車が乗れる交通公園へ行って

思う存分身体を動かすつもりです。

 

www.npo-ktmn.com

 

家の中ではケンカしがちな子どもたちも、

屋外なら仲良く無邪気に遊んでくれます

 

その姿をそばで見守るのが、

パパにとって幸せなひとときです。

f:id:work-shift:20160205235917j:plain