パパの、パパによる、パパのための働き方研究所

二児の娘のパパによる働き方実践録。幸せな働き方をいろんな角度から探ります。

実り多きNPOメンバーとの語らいの時間

今日は仕事の後、電車で博多へ。

所属するNPOの

懇話会と称した忘年会でした。

 

f:id:work-shift:20151126235248j:plain

 

初めて会うメンバーが自分のご近所さんだったり、

自分と同じ地元のパパさんが何人もいたりして、

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

特に、来春からPTA会長に就任するという

パパさんと、PTAのあり方について

いろいろと語れてとてもよかったです。

 

自分自身、仕事が変わったばかりで

PTA役員の活動を続けられるかどうか

少し迷っていましたのですが、

自分なりのスタンスで

活動を続けられる予感がしています。

 

明日は、そのPTAの忘年会。

来年も引き続き役員を継続するかどうか、

その場で決断したいと思います。