パパの、パパによる、パパのための働き方研究所

二児の娘のパパによる働き方実践録。幸せな働き方をいろんな角度から探ります。

パパは無理なくPTA活動に取り組もう

今日はPTAの忘年会。

 

近所の居酒屋で、

役員と校長先生+教務の先生で

終始和やかな感じで場が盛り上がりました。

 

これまでの元会長さんの話だったり

先生のご結婚の馴れ初めだったりと、

あっという間に時間が経過。

 

気づいたら一軒目なのに

日付が変わろうかという勢いでした。

 

役員を続けようかどうか一時期迷っていましたが、

自分のできる範囲でPTAの活動に取り組むつもり。

 

自分なりのスタイルを徐々に確立していこうと思います。

f:id:work-shift:20151128002457j:plain