パパの、パパによる、パパのための働き方研究所

二児の娘のパパによる働き方実践録。幸せな働き方をいろんな角度から探ります。

齢36歳になりけり。自分にどんな変化が訪れるのか

日曜日の今日、

36歳の誕生日を迎えました。

 

 27歳で結婚し、

 28歳で第一子が誕生し、

 32歳で第二子が誕生。

 34歳・35歳と職を変え、

 36歳の今に至ります。

 

今日は何も予定を入れず

家族で過ごすと決めていましたので、

誕生ケーキを近くのケーキ屋さんへ買いに行ったり

ひな壇の飾り付けを家族で一緒にしたり。

いつもとほとんど変わらない週末です。

 

f:id:work-shift:20160207232549j:plain

 

36歳になって、

何が変わるのかと言われると、

多分それほどは変わらないでしょう。

 

こうして自分の思いや取り組みを

日々ブログで発信するようになって、

もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。

 

それがどんな形で実を結ぶのかは

私自身も皆目見当がつきませんが、

私のブログ記事で誰かのお役に立てると信じて

これからも日々書き続けていくつもりです。

 

実際にどこかの家族がほんの少しでも

幸せな方向に向かってくれたとしたら、

私自身にもきっと変化が訪れることでしょうね。