パパの、パパによる、パパのための働き方研究所

二児の娘のパパによる働き方実践録。幸せな働き方をいろんな角度から探ります。

主催者・参加者・事業発注者の三者が共に満足いく内容を目指す

明日はいよいよ、

私が担当するパパ向けの講座の日。

 

www.future-workstyle.net

 

 先日の寒波の影響で日程が変更になったり、

 登壇予定の方がインフルエンザを発症したり、

 代わりに登壇する方がなかなか決まらなかったり。


今回初めて企画開催されるのに、

いろいろとハプニングが重なって

なおさら大変だったことでしょう。

 

私も自分でイベントを企画主催したときは

同じように大変だったので、

気持ちは痛いほどよく分かります。

 

講座では、一方的にお話をするのではなく

主催者・参加者・事業発注者の三者が

共に満足いくような内容を目指して、

明日の講座に臨むつもりです。

f:id:work-shift:20160111224837j:plain