パパの、パパによる、パパのための働き方研究所

二児の娘のパパによる働き方実践録。幸せな働き方をいろんな角度から探ります。

しばらくブログを休止します

熊本市内にある私の実家が

先日の地震で被災して以来、

諸々のフォローや現地での片づけ等で

忙しない日がずっと続いています。

 

本ブログのコンセプトは、

もともと「パパの働き方」でした。

 

それを昨年9月から毎日更新する形で

綴っていたのです。

 

それまでも忙しい状況は何度も

ありましたが、今回ばかりは精神的な

余裕がほとんどなくなってしまいました。

 

さらに、実家が被災し私自身の人生設計も

大きく変わることになり、今後どのように

生きるのかをじっくり考え直したいのです。

 

こうした状況をふまえ、

当ブログをしばらく休止

することとします。

 

実家の生活が落ち着きを見せ、

私自身の今後のビジョンや方向性が定まって

きた段階で、改めてブログを再開したいです。

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

f:id:work-shift:20151119231250j:plain